見出し画像

2022年7月15日

今日も雨模様。
セミが鳴き出した。今は降ってないのね。
久しぶりにカットに行く日。
朝から早めに化粧したり、洗濯したり、わりと早めに準備が出来た。ゆっくりバス停まで歩く。雨は止んでるけど、湿度がやばい。汗だく。

ルンルのCDを家族が居ないときは一日中かけてるんだけど、そのせいか、時空の真ん中に居る氣がする。そうすると慌てず、騒がず心穏やかに全てがスムーズに進む。不思議。

カットとハーブカラーをしてもらい、有名なカレーやさんで、お昼を食べた。相変わらす美味し。

さて、晩ごはんはなにしようかな?
卵食べたいなぁ、オムレツにしよう🎵
週末だから、お酒のみながら作った。

今日の献立
きのこと野菜のオムレツ
小松菜のナンプラー炒め
フライドポテト大量(笑)
ビール、ハイボール


サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥