見出し画像

登録者60万人大食いYouTuber・MAX鈴木さん来店。異次元の食べっぷりを間近に見た裏話。

Twitterの固定ツイートに貼ってますが、大食い選手MAX鈴木さんが先日YouTube撮影で来店しました。

(ご存知ない方のためにお伝えすると、
MAX鈴木さんはYouTubeチャンネル登録60万人・数々の大食い大会にて優勝を経験した実績抜群の大食いファイター兼YouTuber兼社長であります。)

来店経緯は、以前Twitterのフォローを頂き、DM機能を使ってサクッとYouTube収録日が決まりました。
(いや、有名人と繋がれるとはすごい時代だぜ。。。)

収録日は、営業時間前の平日午前10時にお店集合。
営業開始は11時からなので、1時間でメニュー選び・調理・収録しながら食事をしなければならない、なんともハードでタイトで大満足なスケジュールだ。

仕事とはいえこの時間から大食いも大変だなと思いつつ、時間通りふらっとご本人1人で登場。

ハキハキして気さくで動画通りの方でした。

フランクな感じで注文は、

①カツカレー大盛り(1キロオーバー)
②ハムカツ定食ライス大盛り(ライス1キロ)
③鳥の唐揚げ単品(鶏胸肉4枚)
④チーズハンバーグ単品(拳サイズ)

…破壊力抜群のメニューに、おいおい大丈夫かいなと心配になるレベルでしたが、再三確認して「たぶん大丈夫です。」と回答。
ご自身で撮影や機材セッティングもしてました。

失礼ながらこちらは持ち帰り用タッパーを陰でこっそり用意してましたが、全くの杞憂に終わりました。

料理が全部到着してから30分ぐらい過ぎましたが、いやはや凄まじい勢いで食べ進めている。

唯一、カレーが予想以上に辛くて驚いてましたが、まさかの目玉焼きを追加注文する荒業で解決笑。


なんとか営業開始時間に終了。
いや食べ切るのも大変なのに早く食べるのも凄い。。。

サインも快く受け入れて頂き、ご飯も完食。
お店のどこかに色紙を飾ってますのでご確認どぞ。

最後にMAX鈴木さん、ご利用ありがとうございました。
あれからたくさん反響頂き、感謝感激です。
鈴木さんは今日もどこかの料理を爆食しているのでしょう。

そしてその他大食い・グルメの方、連絡お待ちしております←そっちかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?