見出し画像

誕生日&レコ発パーティー

みなさん、こんばーしー!
ばーしーです!
↑ライブでも何回もばーしーです!って言っちゃうばーしーかわいい。(ほんますんません。)

僕は過去のnoteの記事でも書いている通り、今年、音楽活動を再開しました。
その中で沢山の出会いに恵まれています。

再開したことによって新たな出会いがあり、ありがたいことに、ライブにお誘いしていただいたりもしています。
また、休止前(というと大袈裟だけども)にお世話になっていた方との再会もとても嬉しいです。

僕はコロナ禍において、ほとんど音楽活動をしていませんでした。
なので、活動再開した際には、何もできなった自分に不甲斐なさや、沢山活動していたアーティストさんたちに後ろめたさを感じていました。
ところが、ずっと活躍していた方はすごく温かかった。
「ばーしーが戻って来てくれてよかったよ。」
って言ってくれる方ばかりでした。
毎度毎度、嬉しくて涙が出そうになります。
自分は本当に恵まれているなぁと思います。

さて、そんな僕ですが、12/9に自身初の企画である、誕生日&レコ発パーティーを開催します🎉
経験も浅く、右も左も分からない自分に対して、開催に協力してくださった方々には感謝しても、しきれません。とても楽しいイベントにしたいです!!
まだ席に余裕がありますー!
予約メールアドレス、Xのリプライ、DMで予約を承っております!
茨城の豪華アーティストさんが12/9に土浦のレオズライブバーに集結するので、ぜひ来れる方は来てほしいです!
自身初のCDもぜひ聴いていただけたらと思います!

それではみなさん、12/9の土浦レオズライブバーでお会いしましょう!
またねぇえええええええ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?