自由に書いていいぜ〜自由に破っていいぜ〜

あけましておめでとうございました。
本年ではノート初めてみようと思う!

私の思いや感じたことを書くときに利用するつもりだ※これは大見出しらしい

↑なんか太さを変えたり

位置を変えたり


アロエに水をあげなアカンねん、シナモン

出典は私だよん♪
友だちにあげた絵

と、いうような表現ができたりするみたい。


やること多いな〜
読みやすいblogって実は大変なんだね(何事もそう)



目次も作れちゃった…なんかスゲ〜!

そのうち使いこなせたらいいな。


ま、機能試しはこれにて🖐️


ノートでやってみたいことはたくさんある!!!

  • 友だちと交換日記

  • 何かしたら感想を書く



2個しかなかった!!!!!

でもさ、やってれば増えていくもんだ。
毎日日記とか書けたら素敵かも…

ウォウウォウイェーイ〜!

帰省したときの思い出でも語るか......…


馬鹿デカい皿のオムライスカレー

めちゃくちゃすぐ冷めるので早食いさんにオススメ✨

⚠️ちなみにパスタの皿もめちゃくちゃデカい


さらに、、、、、、、

メニュー表のちいちゃ〜なネコ①
メニュー表のちいちゃ〜なネコ②

可愛すぎる

皿もデカくてちいちゃ〜なネコもいて、
私の好きな大なり小なりのお店といえます。

値段も良心的だ。

友だちとの会話も弾みに弾んでボードゲームまでしちゃったくらい。

お盆に再集結を誓う姿




ではまた!

交換ノートしてくれる人募集中です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?