見出し画像

明和電機ライブコンサート 初めてのオフ会

2月24日(土)
日本橋三井ホールで明和電機の30周年ライブコンサートがありました。




なんと!偶然にも席は隣!

私は昼の梅コースに。


チケットが届いて、よこひぃさんと確認したら、なんと!

私は孫と行くつもりで2枚。
G20、21
よこひぃさんはG22!!
隣に座れるなんてキセキ?
(写真はライブ当日撮影)

その後、Richland⭐︎Yさんも行くとの連絡を受け、楽しみにしていたら、
孫が行けなくなり、そのチケットをRiさんに買っていただけることになりました。

そんなわけで、当日、3人で横並びに座ってライブを観ることができました✨


当日、ちゃんと出会えるか?

初めて会うのに、ちゃんと出会えるか心配でしたが、よこひぃさんが私とRiさんを見つけてくださって、無事に顔合わせ。
3人で自撮り写真を撮りました。
(写真の加工は、よこひぃさんにお願いしますね(^^))

物販で、私はタオルとオタマトーンのぬいぐるみを購入。

私のオタマトーンのミントはなくて
ピンクとイエローに


13:40頃 会場へ

予定より10分程遅れて開場
30周年をお祝いするお花やオブジェが
3人のオタマトーンを並べて撮影
嬉しい💓


14:17頃 ライブコンサート開始

座席に着いた時には前の席はがらがらでしたが
開演する頃にはほぼ満席になりました

20分近く遅れてコンサートが始まりました。
2つの大きなスーツケースを転がして社長が出てきました。
事前のアナウンス通り、あたふたする社長でしたが、
色々な手作り楽器をスーツケースから取り出していくのが魔法使いのようでした。
やっぱり1人でやるのは無理があったのか、予定の半分もできないうちに終わりの時間になってしまったようです。
あー、もっと見たかったな〜 というのが正直な感想。
ゴムベースの演奏が楽しかったな〜🎶

松コースも見てみたかったな〜 と思いました。

そして、何より残念だったのは、オタマトーンの演奏がなかったこと。
いつか、オタマトーンの演奏がある時に、またコンサートに行ってみたいなと思います。

丸善カフェへ

コンサートが終わって、丸善カフェへ。

私はレモンのシフォンケーキと紅茶を

クックパッドブログやnoteの記事を読んできたので、初めてお会いしたとは思えないほど親しくお話できて、楽しい時間を過ごすことができました♪

初めてのオフ会。数日前から緊張していましたが、お会いできてよかった(^^)
今度はカラオケボックス集合でオタマトーン演奏したいね〜 と次の計画も♪
それまでには、オタマトーン練習しなくちゃ!!

よこひぃさん、Richland☆Yさんの報告も楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?