バーバの右脚

トンボさん そしてバーバの投稿した野川散歩を読んで下さった皆様❣️ ご心配頂きありがとうございます 私は令和5年3月1日で91才になりました とても元気です 処が6月8日かしら娘と買い物しての帰宅途中 レンガの歩道で 何かに躓いて? スッテンドシャと転びました
9歳の女の子でしたら「スッテンコロリン」となったら あら!恥ずかしい」と駆けて行って仕舞うでしょうけど 91才のバーバはドシャのまま動けない・・・それもその筈 娘が救急車を呼び連れて行かれた病院で調べたら右膝に損傷とか即入院でした 固定された右脚を突き出しての 車椅子の毎日になり 2週間 病院は退院しましたけれどリハビリの館に入院と成りました 最近みぎ脚も付けて歩く事ができる様になり 車椅子を卒業し大きめの歩行器を頼りに歩くまでに成りました もう少しの間頑張ります  バーバふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?