見出し画像

父の誕生日の朝

おはようございます

久しぶりにnote更新は父の誕生日から。

父は背が高くて、自分の父だけど良い感じに歳を重ねたカッコ良いおじさん。
見た目はクールだけど、優しいし面白い。
真横で話しかけても、本当に聞こえてないの?と思うくらい謎のスルーされたり、猫が苦手だとか言って茶々や銀のことをすごく可愛がっている。
旅行や家族で何かするのも好き。
お母さんと一緒に歌うのが好き。出かけるのが好き。
お母さんが大好き。
いつも灯油入れたり、段ボール片付けてくれたり、・・・たり、ありがとう。


私は、私の父親と母親を選んで生まれたのはどうしてかな?
このいただいた容姿、感覚、思考・・・
生まれてきてから体験させてもらったこと
全て私で在る事に必要で
そして、そこから広がる私の人生や魂の学びや成長がある。

当たり前のことだけども、
父と母がいて私がいること

だけど、
私は私だということ

でも、
父と母から生まれた私だから大丈夫と
自分を信じられる

そんな存在です


お父さん
いつもありがとう


こうやって父を思いながら泣くのは
小学生の頃と変わってなーーい!!


さて、今日も良い1日になるね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?