見出し画像

LINE トーク占い

画像1

LINE トーク占いやってみました\( ˆoˆ )/

手順としては初回登録だったので10分間は無料で相談出来るとのことだったので試しにやってみました。

ちなみに本当の理由はこちらの可愛いスタンプにそそられてついつい登録しちゃった感じです( 笑 )

画像2

ちなみに普段は無料スタンプ等はあまり興味無いのですがなんかこの可愛いくまさんに惹かれました🧸

本題に戻ります。

最初は10分間無料券の使い方が分からずにそわそわしてたのですがこちらのタグ¨初回10分無料¨から先生をまず探しました、

画像3

訳もわからず全ての先生に 〇〇〇円/〇分 って書いてあったので物は試しということで10分超えると料金が発生するので★はあまり気にせず安い先生(すいません、失礼しました)150円/1分の先生を2人で選んで友達追加をしてオンラインで通知が来るようにして待ってました。

ひとつここでマイナスポイントは先生一人一人を登録しないといけないということです。

画像4

待っているとこういう感じのLINEが来ます、押すとLINEか電話かメールか選べます。電話は苦手だしメール4500円って書いてたので10分間無料は使えなさそうだしと思ってLINEを選びました。

初回なので自分の情報を入力する画面に変わり、名前、誕生日、出生時刻、出身地など入力をしてその後に夫など入力できるようになっております。私は夫と子供たちを入力しました。

続いて料金について支払い方法を選ぶ画面に変わります。こちらで普段使われる方とか10分超えた時の支払いが発生するので引き落としに使用するLINEpayかクレジットカードの入力になりました。

『ここでまさかの10分間無料が出てこない』

と思いきや、入力後LINEが来ます。

画像5

こんな感じです。とりあえず一安心してるとすぐにこんな感じでまたLINEが来ます。

画像6

先生から直後にLINEが来ます。

個人情報を含むため内容を少し変えて掲載させて頂きます。

ここから先は

945字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?