噂のポイ活やってみた。

こんばんわ、本日はポイ活について少しだけ私自身の経験をお話したいと思います。

現在Instagram等でよく見かけるポイ活、省略してポイ活と言いますが正式名称はポイント活動!1度は目にしたことがもしくはサイトに訪問されたことがあるのではないでしょうか?私はその1人でした、ただサイトを見るだけで面倒くさそう。ただこの気持ちでした。( 笑 )

ただそれは今年初めの事です、たまたま時間も空き仕事も探し出した頃に少しでも収入を増やしたいと思い某ポイントサイトに登録をしてみたのです。私が現在利用してるのは主に1つのみです。

やはりInstagramの何万人フォロワー様がいるユーザーの方ほどポイントが貯まるわけでもなく、何十万なんて夢の話です。アンチではございません、正直に書いているだけです。

ただひとつ言えるのは、こんな面倒くさがりでパートしていても空いた時間でも数ヶ月でこれだけポイントを頂けました!紹介等は0人です^^*

画像1

ここのサイトは 10000P = 1000円 です。少しややこしいですが3万円も生活の足しにできました♡♡

気になってる方はぜひ登録だけでもしてみてください!地道にコツコツでも溜まっていくと楽しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?