見出し画像

"ヴィクトリアマイル"予想を含めた、中央競馬"予想"

イギリスの女王ヴィクトリア女王は競馬が好きだったらしいですよ(´ཀ`   )b←諸説あり

早速ですが、予想データになります。

内容としては

指数…スピード指数
予測タイム…予測走破タイム
上り平均…平均タイムに対して上りタイム
枠有利…有利な枠
馬勝率…この馬の勝率
馬騎手勝率…この馬にこの騎手の組み合わせ勝率
騎手勝率…この騎手の勝率
斤量有利…この斤量の勝率

馬名の前の数値が評価点となり、
ピンク色が評価点の高い上位2.3頭です(´ཀ`   )

今回のデータは、ヴィクトリアマイルがある、東京競馬場のレースの分析データです(´ཀ`   )

さて、
ヴィクトリアマイルのデータから言いますと、
2.16が,評価点がたかくなってます。

枠勝率もそこまで差がなさそうに見えますので、この2頭と、その他に評価点がそこまで高いわけではないですが、分析データ数値が高めなのが、8.11だと思います(´ཀ`   )

と、いうわけで、
2.8.11.16のワイドボックス、ガミらないように馬券数考えて買う感じでどうでしょう。。。。(´ཀ`   )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?