見出し画像

中央競馬"予想"します!

さぁさぁ、中央競馬やりますか!

独自でのデータ収集から計算して求めた"競馬予想データ"です。

内容としてはこちら(´ཀ`   )

指数…スピード指数
予測タイム…予測走破タイム
上り平均…平均タイムに対して上りタイム
枠有利…有利な枠
馬勝率…この馬の勝率
馬騎手勝率…この馬にこの騎手の組み合わせ勝率
騎手勝率…この騎手の勝率
斤量有利…この斤量の勝率

そして、馬番と馬名の間の数値が評価点として、上位点の付いたものに色がついています。

今回のデータは新潟データです。どうぞ(´ཀ`   )

ワタシは今回、次の2つをベースに考えます。

1.色の付いた馬をベースにする
2.悩んだ時に見比べて、評価点最も低い馬は候補から外す

この2点を意識して予想していこうと思います(´ཀ`   )

的中すれば良いなぁ(´ཀ`   )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?