見出し画像

卒業コンサートから1年

人生の半分推してきたアイドルこと指原さんの卒業コンサートから1年が経ちました。
指原さんのnoteに便乗して書いてみております。

ちょうど卒業発表をしたさくなこ渡韓前コンサートの日は東京に行く予定があって、
二度とはねえチャンス!!と思い応募したものの落選。

そんなわたし、指原さんが卒業発表したジときは友人と呑気にディズニーに居ました!!イェイ!!!

卒業を知ったのは友人からのLINEで。

その場で崩れるように泣いたことをキャストさんには一生反省してます。忘れやしない。アラビアンコーストの噴水の前で。
(ちなみに後日それをdヲタに言うと夢が叶う場所なのに…と悲しい表情をされたことを一生忘れることはないでしょう)

なんだろうなあ?
もうそろそろって分かってはいたものの最初は容易に受け入れることもできずに、ひたすら泣くことしかできなくて。
たった1年前のことなのに遠い昔のことのように感じます…

握手会も3月のやつはバイトで行けんやろうしって全く取ってなくて、
ってか、研修のために握手券取ってなかったのに研修ほったらかして2週連続で福岡行ったり。
あのとき全然枚数なくて暇やしってひたすら北九州市内歩き回ってたの今考えたら頭おかちい。
きっとあそこらへんの大学の新入生たちより北九州歩いた気がします(笑)

あ、シロヤの練乳だらっだらのあまあまパンめちゃくちゃ美味しかった!!!!

あの時どんな話したかとか全くってくらい覚えてないけど、幸せだったことだけは覚えてます。
いつまでもホールツアーの懐古厨でごめんね指原さん!!!!!
お見送りも泣きまくる自分に元気付けてくれたり脚立貸してくれた見知らぬ指ヲタおじさんには一生感謝。

んな最後の最後に今まで史上最高の立地、船で寝てたら近くまで着く会場で握手会を設けてくれた運営さんたちには勝手に感謝でしかない〜しゅき!!!

こんなこと書いてたらキリないよ〜

そんなこんなで迎えた卒コン当日!私事ながらハタチの誕生日!
あの日から1年経って去年何してたっけ?あ、ひたすら泣いてたな〜!ってなるくらい泣いてた記憶しか…あ、ZIPに取材された!!!!(笑)

本編は感動というかこれがアイドル最後の姿なんだと思うとずっと涙が止まらなくて。
OvertureもHKT48のやつでなんでだろう、めちゃくちゃ普通のことなのにOvertureの時点で泣いてた記憶はあります。
いや、なんで???

アンコールを除くとシンプルにそばかすのキスをやってくれたことがヲタクしんどすぎてしんどかったです(しんどい)
懐かしいよ〜HKTのメロン選抜のTIF〜〜!

あの日のこと泣きすぎて覚えてない言うてる割には文字に起こすと一生書き続けられる自信しかないのですが、これってどういうことなんでしょう?
心理学とか専門の方、ぜひ教えてください(は?)

上手くまとめられんけどほんとに世界で一番綺麗な推しを最後に自分の目で見届けられたこと、幸せだなあって1年経った今でも思います。

11年間もアイドルしてくれて、わたしに出会ってくれて、ありがとう。
今もこれからも、ずっと大好きで憧れのアイドル、いや、存在です。

指原さんがだいすきだーーーーー(号泣)

なんかもっとタラタラ書いてた気がするけど消えてる気がする、悲しい〜〜(?)

ああ 今も大事な人よ
僕が悔しくなるほど
しあわせになれ!
僕の愛しい人よ
必ず
しあわせになれ!

推しにガチ恋というかアイドルとしてのスキが歪みすぎて厄介おじさん系ヲタク、もう結婚の心配してます。
幸せになってね(他界するかのようなラスト)

https://druasr-b.hateblo.jp/entry/2019/07/26/135106

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?