見出し画像

27

27歳のお誕生日おめでとう🎂

驚異的なスピードで堕ちていったのは今思うと突飛なものじゃなくて、
きっと必然的で、出会うべきして出会ったものなんやろうなって痛感してます。

スノを初めて見た少クラの「Lock on!」
当時トラジャ目当てで見たはずやのにありえんくらいのカルチャーショックを受け、
「ジャニーズはバチバチにかっこいいのを見せるだけ」
そう思ってたわたしはしゅるしゅるスノの渦に飲み込まれていってました。

入り口こそテストステロン目黒さんやし、途中フープピアス深澤さんにめちゃくちゃ経由したけど(笑)

メンカラが黄色、ステージ上とその他でのギャップがすごい、ホクロの位置が……
ハァ〜!!にしてもこんな偶然あるのかな?ってくらいそういう人が好きなんだなと他界隈の推しとの共通点に苦しんだり、
やっぱり男女違えば文化も応援スタイルも違いすぎていまだに右往左往してますが、
優しいスノ担さんのおかげで楽しくヲタクができてます。
本当にみなさまありがとうございます…

寝る前に去年の今頃何してたんだろうってカメラロール見返すのが日課みたいになってて、
ふと去年の今頃遡るとそこは一面指原さんの画像だらけで。

1年でほんとにこんなに人って変わるんだな〜

スト担の先輩にデビューおめでとうございます!って言ったり、
駅構内の少年たちの看板見つけて撮って送ったり、
それこそ一般の電話を手伝ったり。

何でそんなにいろいろしてたのにもっとはやく出会えなかったのかな〜なんて(笑)

やっぱりステージ上で輝くアイドルが好きで、
またこうやって心の底から好きになれる人ができたことがとっても嬉しいし、
ひーくんに出会って心にぽっかり空いてた穴がほっこりした気持ちでたくさんになれて、今とても幸せです。

今のSnow Manを見るのがつらい日は正直たくさんあるけど、
それ以上に8人に救われてるなあって最近なんか特に思います。

これからもだいすきなSnow Manでいてください。


いつまでも健康で、
元気で、
自分らしく居てください。

そしてこれからもたくさんの笑顔を見せてね。

わたしにとって大袈裟や言われるけど、本当に突然目の前に現れた大天使です。
大好きな人が幸せな世界であり続けますように

改めてお誕生日おめでとう!
ひーくんにとって、よい1年になりますように。

2020.05.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?