見出し画像

1周年


1/22、デビューから1周年おめでとう㊗️

なんやろなあ、長かったようであっという間な1年やった気がするなあ。

最初こそ合算やからとか、商法がとかいろいろ言われてんけど、何にしろ結果

ミリオンしか取ったことないグループ

なんて言われてるの改めてすごいよなあ。
すごいアイドルグループだって胸を張って自慢しまくってるヲタクです、、

そしてこういう語り系するときに欠かせない忘れない、伝説の去年のデビュー前の渋谷のスノスト祭りのお写真コーナー📸(勝手に呼んでるだけ)


たまたま他界隈の推しのハァンミで東京行く予定があったわたしは、
ひとりで15km分も渋谷周辺を練り歩いてました。

なんならあのとき地図も見ずに渋谷散策できてたし、渋谷担みたいなとこありました…


目黒で目黒もやってた!
そんなただのど田舎もん、愛媛県民です。

わたしはスノに出会って1年と少し、
デビュー発表直後らへんでSnow Manを知りました。

すっげえ関係ないけど今思い出した、
そういえばわたしをスノストにハメた人もれっきとした他担だったなあ(唐突)

現実を思い出すと少し切ないし、
いまだに身近には愉快なスト担の仲間たちしか居ませんが、
SNSを通じて面白いスノ担さんたちに出会えて推し事がとても楽しいです♩
ありがとう青い鳥!しゅっ!ぽっ!(?)



そんなこの1年を勝手に振り返ってみるとなんかすごいナミダの海どころかアラナミツナミを越えてきた感すごかったです(^^)v

デビューおめでとう!な1月、田中樹が愛媛に現れて身近では大荒れして()

自名義でデビューコンが当選した2月はジャニヲタ先輩方にそれ奇跡だから!とか今後もうそんなことねえぞ!って言われて、
「んなことないですよ〜🪄🪄」
とかルンルンに答えてた(笑)
ほんまにひたすら浮かれまくってたなあ。

スノのツアーも舞台もいろいろ消えてしまって本気でしんどかったけど、
ゴールデンウイークのクリエとサマパラにシフトするぞ!!って言って、
まだコロナがこんな長期なものになると何も思ってなかった3月。

4〜6月はひたすら耐えですね!(お察し

そして待望の復帰で嬉し泣きしまくった7月、
自担の笑顔ってこんなにも太陽なんだなと思った記憶があります。

すのちゅ復帰を泣きながら見てたものの、
サマパラドリアイ でトラジャクリエCにAぇと浮気をしまくった8月。

半年越しの返金の用紙に悲しんだ9月。

友だちが康二にハマったというので全力でスノを布教しようとしたら、
スト担になってしまったのもこの時期です()

キッシンリリース!突如前髪に甘々ひちゃが現れるのが恐怖だった10月。
配信を見てやっぱりスノしか勝たん!期

落ち着くことなく11月にはぐらんどーるの情報解禁がされて、

12月には待望の歌舞伎の公開、何度も通わせていただいた映画館🎞
年末は少し、かなり、クソウイルスのせいで苦しかったけども改めてわあ〜ってなってる9人がだいすきだなあって思わされました。


そしてまたやってきた1月。

どんなことが変わったかなあって考えると個人的に1番なのは

好きなアイドルはSnow Man!!

っていうだけでみんなに伝わるようになったことだと思ってます。

まわりにスノ担こそおらんけど、
言うだけで自担やグループを分かってもらえるあの嬉しさって特別なものだと思ってて。

Snow Manだよ〜!
SASUKEの人だよ〜!

これだけで通じるのって本当にこの1年たくさんテレビに出てたのもあるし、
ひー個人としてはSASUKEで念願のステージクリアしたのもあるけれども、
ただそれだけじゃなくて個人のいろんなところでの活躍のおかげなんだよなあって、
ただのひとりの力なんてちっぽけな小さなヲタクなのにすごい勝手に感動してます。

なんか自分の布教の力じゃなくて自然に認知されてるのってすごく嬉しくないですか?

昔からあまり推されてない自分の推しを周りに売り込んでたからか、すごいそういうちょっとしたことがうれしくて、
ちっぽけなヲタクの大きな幸せに繋がってます🍀

本当にいつも幸せをたくさんありがとう。


はやくみんなで自担に会いたいな〜
磯丸水産行きたいな〜
ヲタクとひたすらカラオケしたいな〜
渋谷ではしゃぎたいな〜
新橋演舞場とか行きたいな〜

なんていろんな夢見ながらとりあえず就活頑張っていきたい、そんな2021年の年始でございました!!!



これからも大好きで、
応援していることが自慢のアイドルで居させてください
☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️





2年目も健康だけには十分気をつけてもろて、
たくさんの笑顔が見られますように🌼
みんなが幸せな世界でありますように!

だいすき。
いつもありがとう。
改めて、おめでとう。


2021.01.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?