看取られ音声用テキスト

※読み上げるのも自由、それをアップロードするのも自由ですが、自作発言と転載はやめてね

皆まで言わないでよ。
どっちみち、どうせもう助からないんでしょう…?

そう…
もう真夜中まで話し合って、すっごい馬鹿なことで笑ったり、下らないことで盛り上がったりも…出来ないんだね。

いずれ死ぬのは人の定めってのはよく言うものだけど、ここでお別れとは…ちょっと思わなかったな。

悲しまないのかだって?
悔やむこともも悲しむことも後で出来るからさ。今しかできないことをしたいんだ。

聞きたいんだけど、あと少しで君の心臓は止まってしまう訳だけど、感想は?自分の死を実感できるっていうのはさ。

あぁそうだ忘れてた!
ハードディスクは壊しといた方がいいよな。今の時代SSDもかな。これを先に聞いておくべきだったかな。

…へへ、不思議だな…もう助からないって時なのに、もうどうしようもないっていうのに、なんでこんなにどうでもいい話しか出来ないんだろ…ごめんね、今際の際にこんなくだらない奴の話に付き合ってもらってさ。
ただまあ辞世の句を詠むってタイプでもなかったでしょ?


どうだった?
この人生。満足に足るものだった?
得られるものはあった?
どちらにせよここで御仕舞いだけど、それを振り返るくらいの時間は…まだあるのかな?

他人からはなんて言われてるかなんて知らないけどさ。
私からは…そう。いい奴だったよ。こればっかりは嘘はつかないさ。
だから安心して目を瞑ってほしい。

それじゃあ、「おやすみ」…


もう、「また」なんて使えないんだな。これで…もう最後なんだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?