どんな自分も受け入れる😊❣️

毎日繰り返される毎日を
落ち込んだり😱
めちゃくちゃ嬉しくなったり😍✨
悲しくて泣いたり😭
仲間に勇気づけしてもらい🤗


私も私で生まれてよかった🥰🌟と
生きている勺未くみです😁

今日もたくさんの中から
読んで頂き
ありがとうございます🌈

先日めちゃくちゃ落ち込みました😱


エッ〜(汗)
私がと信じられない方も多いかも笑

なんでかというと
アドバイスして頂いているメンターから
ありがたいYouTubeのシェアを頂きました🤩

心身共に元気いっぱいなわたし😍なら


「有り難う御座います🤣
 観れる時に観て
 役立てます^ - ^」

になるはず😁

でもその時のわたしの状況は


夜勤明けで
心身共にめちゃくちゃ疲れていて(TT)
気持ち落ち気味😅
良い状態とはいえないときでした(泣)

そんな時にきたもんだから
良い状態ではなく
ネガティブ思考‼️


答えた言葉は

「観れる時間がない💦」


「投稿やるって自分で言ったのにやれない」

「何やってんだ😡お前は!
 また嘘つき🤥すんのか‼️」

「バカ😠ちゃんとやれよ❗️」

「死んでいなくなりたい😫」

自己卑下したり
自分を責める私がうまれる😱
うまれる😱


またまた出たよ🤗


固定観念の塊がね🤩


○○するべき
○○しなくちゃ
○○できないといけない

別にそんなことに拘る必要もないのに

幼少期からの私についてるマイルール😫

これこそ固定観念🙂

赤ちゃん👶の時は
お腹空いたら泣いて
母乳を頂き
スヤスヤ眠る😴


両親
幼稚園保育園
学校大学🏫等で

成長しながら愛💝を注がれる

赤ちゃん👶は全て受け入れていくので

良い悪いも無く
それが自分自身の性格となっていく😌


両親から
兄弟姉妹と比べられ
私はできないんだと受け入れるしかなく

全て受け入れて
いつしかそれが性格となっていたり

でもね

メンターに出逢い気づいたんです🤩

そんな固定観念に影響されて
生きることないんだって😍

気づいたら
そんなこともあるって

○○するべき
○○できないとだめ
○○しなくちゃいけない

そんな固定観念を手放し

やれるならやれば良い
やれないならやれなくても良いし


毎日良い気分で過ごす🥰❣️
どんなことが起きても
良い気分になることを選択する


自分自身の心💝に
どんな気持ちか
モニタリングする😍‼️


いやあ 気づいたんです😊✨

ほんと単純だけど🤗

やれても
やれなくても
心身共に
楽ちんに
してやる😊❣️

拘ること
ないじゃん🤩🌟

どんな自分も
受け入れて
可愛がる💝❣️


今回は
こんな悩みを抱えている方達の気持ちを
体感するために

私の魂💝🌟ちゃんが
体験させてくれたんだわ😊❣️と
感謝感激してます😊❣️


私はシングルマザーで
今は准看護師(夜勤専従)しながら

コーチカウンセラーとして

🌟自分自身に自信がない
🌟今の私でこのまま子育てして良い
🌟人間関係に悩んでいる
🌟夢目標なんてないのに
 私は生きる価値あるの?

生きていたら
いろいろな想いが駆け巡る毎日

いろいろな想いが駆け巡る毎日を送り
思い悩む方達の心を
応援サポートしてます😊

答えが見つからなくてもいいし
答えが見つかり 歩めたらいいし

どんな事でもお話しを伺います

気軽にメッセージください😊❣️

お待ちしてます😍🌟

あなたの今日がベストで
良い一日でありますようにお祈りします🤗‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?