見出し画像

祝!20回目!ありがとうございます!

Hi, shirokumaです!いかがお過ごしでしょうか?

今回は、私事ながら、うれしいことがありましたので報告させていただきます。

noteを始めて1週間がたちました。今日の夕方ごろに「読者による20回目のすきをもらいました」の通知が来て、うれしくなりました。

画像1

私の各投稿に目を向けて下さった皆様、ありがとうございました!

ほんとに素人で、知識も人づても0から始めたブログですが、20回、というのは感謝しかありません!

このバッジが下まで埋まるように投稿に目を向けてくださった皆様が満足できるような投稿を目指して、…

これからの活動も楽しみながら頑張ります!

夜分遅くに失礼いたしました!

では、今回はこのあたりで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?