卒業

卒業発表されまして
何とか生きてる神楽ひめです

なんか言葉にするって難しくて
あの文感情に任せて書きました
誤字見つけちゃったし(笑)
まあ9/13をもってアイドルを辞めます

理由は書いた通り体調面ですね
多くは語りませんが最近体調崩しがちだったり
精神的にも肉体的にもあまり強くないから
色んなところからのやつが溜まりに溜まって
ガタが来はじめてしまいました
ステージに立つと忘れるんですよそんなこと
本当に楽しくて
みんなの顔見て騒いで
あーーーこのままがいいって
何百回って思ってきました
だって幸せだもん
あれはステージに立たないと分からないけど
ブワッで鳥肌が立つ感覚
本当にたまらないんです
だから本当は辞めたくなかった
続けてたかった
でもそうはないかないことは
自分自身が1番よく分かってて
本当は来年の生誕まで続けたかったんですけど
ちょっと無理でした(笑)

私の好きな曲で
「永遠なんていらない
ただ痛いほどの情熱が
君を求めてるそれだけは
嘘じゃない今はただ
そばにいて」
って歌詞があってですね
私もこの一瞬だけでも
みんなと分かちあってたいって思ってました
自分を変えてグループが進化することで
もっとやれるって思ってました
永遠なんていらないんで
今だけ私に時間下さい
終わる時まで私はアイドルでいます