大切な


今日2本目
昨日忘れちゃったからね

大切な

私今友達とパーティー中です(笑)
お誕生日の友達
その事は1年生の頃の他学科交流イベントで
たまたまチームになって友達になりました
正直その時はあまり親しくなかった(笑)
だけれども、文化祭の時に
同じ係になって
もっと親しくなって
お互いにたまに遊んだりする仲になりました

何かを言う訳でもないけど
ただ話して笑って
それだけで居心地良いんですよ
親しい間柄になるとそうで
お互いに喋らなくても
心地よくて
楽しくて
安心出来る
そんな感じ

ファンの皆と交流してる時もそうで
皆と話すと落ち着くんですよ
ライブを見てくれて来てくれただけで
ファミリーみたいな
謎の安心感が生まれて
それが私らしく居られる
要素と言うか何と言うか
きっとみんなが居るから私が
私らしく居られるんじゃないかな〜と
改めて思ってます

私から皆に来て欲しいなんて言えないけれども
来たいと思われるそんな人に
なりたいものですね
そんな簡単じゃないけれども
暗い気持ちの人に行きたいと思わないでしょ?
だから明るく
皆を支えられる存在になりたいです

誰かを励ませる存在になりたいです
短いけれどもほなまた〜👾