思い

お昼に書くのは初めてです。
こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
書きたくなったので書きます

先程Twitterを徘徊していたら心無いことを
呟いているアカウントを見つけてしまいました
すごく傷つきました
人間なので
恥を知らないのかとか
老けてるだとか
まあその他もろもろ……
それは一意見として飲み込まなければいけない
ことだと思いました
人よりか老けてんのかな〜
スキンケア結構気を使って金かけてるよ?(笑)
自己顕示欲低いからいいね欲しいから頑張るよ
みんなにちゃんと届いてるって知りたいもん
それが何か間違いなのかなとか
本当に私が生きる意味とか分からなくなってる
今現状です
人に見られる仕事をする上で
そういうことは覚悟はしてはいたけれども
やられるとしんどいです

それでも前向かなくちゃいけない
だってその人以上に愛してくれる人が居るから
ちゃんと真摯に向き合ってくれる人が居るから
その人のためにも頑張らないといけない
前向かなきゃ
進まなきゃ
止まらないようにしなきゃ
そうやって思えば思うほど疲れるもんで
何もかも終わりにしたくなるんですよね
どうしたらいいか分からないけども
皆からのリプライファボリツイートが
本当に力になります
私にとってはたかが一人じゃなくて
されど一人であって
たった一人居なくなってしまったら
正直ショックで2ヶ月は引きずります
それくらいあなたの事が大切です

誹謗中傷するのは一向に構わないけれども
それで傷付くってことは理解してください
私にしてるからじゃなくて
どんな人でも
国が違えど肌の色が違えど
同じ人間として生きているから
他人が傷つくことはしてはいけない
嫌になることもあるかもしれない
でも無抵抗な人を攻撃するのは
絶対に間違ってる
人間としての道を間違えないでください
私は私なりに生きてきますので