見出し画像

初めて自分のために作ったピアス

44歳で初めてピアスを開ける。
初めて買った自分に必要で買った天然石のピアス。

イヤリングにも変更して買うこともできたけど、
インナーに聞いたら、ピアスをあけるという。

そしてすぐに自分用のピアスを自分で作る(写真)

スワロフスキーの
クリスタル
クリスタルライトクローム

天然石
ラブラドライト
ターコイズ

インナーに聞きながら作ったピアス。
ターコイズは自分が好きなものでいいと言われたのでターコイズを選びました✨

インナーからのメッセージは

「自分へのご褒美」

今まで開けたかったけど、
神経でてきたらどーしよー😱
アトピーあるからアレルギー出たらどーしよー😱
とかビビって、開けるのを自分で制限してた。

インナーから開けて大丈夫だよって言われたから開けても大丈夫なんだろうなって、
すんなり受け入れられた。

そんな制限を外すことができた自分へのご褒美

そしていつも苦手な家事を頑張ってる自分にご褒美など
たくさんあげたらきりないけど🤭

頑張った自分にご褒美を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?