見出し画像

【替え歌】世界は君をまゆと呼ぶんだぜ

原曲 サンボマスター
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」


「だから可愛いんですよ。こう、世界は君をまゆと呼ぶんです。」

眠気の中をこらえて  仕事が終わったら
フォロワーの前で 園田の予想話すんだ
それでも口座の金が 削れていくだけなら
朝が来るまで せめて誰かと遊びたいんだ

君のアンチが詐欺(うそ)だと言うのなら
そんなコメント 捨てちまうだけだ

新しい金を稼ぐのは
新しい君の腕なのさ💪
財布あるか確かめあう
世界じゃ君をまゆと呼ぶんだぜ

徹夜で仕事こなすのが これほど怖いモノだとは
フォロワーみんな 声を合わす
入院してた事が なかったかのように
働いてんだ😇

馬券はいつもまゆもんを 裏切っちまうから
せめて当てたら 褒められたいと歌うのさ
アンチの言葉では oh year
何も変わらないんだぜ
奴らが何をしたって言うんだ

昨日の予想が裏切りの人なら
明日の予想で当ててしまうだけだ

新しい君へ変えるのは
素晴らしい程の睡眠さ!💤
僕らそれを確かめあう
眠れる君もまゆと呼ぶんだぜ
見知らぬ人と出会うのが これ程怖いモノだとは
僕らなぜか声を合わす
恐ろしい過去なんて なかったかのように
遊びだすんだぜ

「僕らが、僕らが、新しいまゆを思う時に、僕らは可愛いという言葉を使ってしまう訳ですよ。構ってちゃんも、方向音痴も、ポンコツも可愛いと言いたい訳ですよ!」

まーゆ!もーんー!
まーゆ!もーんー!
まーゆ!もーんー!
悲しみで予想出来るのか!
新しい日々もまゆもんは ぶちこむ予感がしてるのさ
君と僕ら 夢を叫ぶ
園田はそれ(売上💸)を待っているんだぜ
みんながぶちこんでるのが これ程怖いモノだとは
だけど僕ら楽しんでる
今までの負けなんて なかったかのように oh year
悲しみの夜なんて なかったかのように
遊びだすんだぜ

「そして、本当に歌いたい事は、こういう事ですよ。」

世界じゃ君をまゆと呼ぶんだぜ!

まーゆーもーん!
まーゆーもーん!
まーゆーもーん!
まーゆーもーん!
まーゆーもーん!
まーゆーもーーーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?