見出し画像

『早坂陵 50の特徴』

みなさまいつもお読みいただきありがとうございます☺️

この画像 何年か前に ラジオ出演した時の画像です❤️ 黒板や 絵描きの事を語っています。とってもいい表情ですよね🤗

仕事が出来る女☝️早坂陵。小さい体のどこに そんなパワーがあるのかと 👀👀側で見ていて
いつも思ってます。


早坂陵の50の特徴‼️

いかせていただきます🤭🤭🤭


1, 兎に角 アイディアが凄い‼️次から次へとわき出てくる。

2,文章力 表現力に長けている。

3,小さいことは気にしない!それゆえ どんぶり勘定だ。

4,ローストビーフが好きだ‼️

5,悲しくて 泣くよりも、悔しくて泣く事がある。

6,あっさりした性格だ。

7,絵が べらぼうに上手い!

8,忙しいと燃える❤️

9,けれど 一気に疲れが出る。

10,可愛い顔だが、くしゃみは おっさんだ。

11,試作品から 本気出す!!

12,忙しすぎて 🦶かかとのケアを忘れる。

13,義理人情に厚く 涙もろい。

14,指示や段取りが 的確だ。

15,色選びも的確だ!

16,カリスマ性がある!!

17,忙しすぎて 自分で言ったことを忘れてしまうことがある。

18,器がデカイ‼️

19,同じモチーフが 2回続くと 嫌がる。🤣

20,飽きる事がある。

21,何でもこなす。

22,けれど球技は 苦手🤣

23,思い付いた次の日に 試作を作っている。

24,基本 【大盤振る舞い】だ。

25,おでこが 剥き卵のようだ!

こんな感じ🤣🤣🤣⬆️こちら陵作 自画像‼️

めちゃくちゃ似てるーーーー!


続きは また今度☺️

きよみでした🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?