見出し画像

ガトーショコラが本物ーーーーー‼️



いつもお読みいただき ありがとうございます❤️


黒板アートディレクター 陵の秘書 きよみです。

今日も 大阪住吉区にあります
アトリエビーラボでは マーカーアートワークショップ💛



凄いでしょ?!

こちら 早坂陵デザイン‼️

『ガトーショコラとアイスラテ』

何と!!

水性マーカー

3本だけで こちら表現しています!!


★完成したときの 達成感半端ない
★えーーーー!こんな風にやるのーーーー!!


いつも

受講生もビックリ👀ビックリ👀 なのです🤣


今日 受講してくださった tentenさん❤️

『きよみさんは、何歳から マーカーアートを始めたの?』

と聞かれました。

うーん何歳からかな?4年前くらい??
なんて言いながら

結局 スタートするタイミングに年齢は関係ないね!
思い立ったが吉日❤️

てことに 共感しながら🤣楽しいレッスンとなりました!


この技法を考案した 早坂陵❤️

『天才❤️』

堂々の完成‼️

ガトーショコラもアイスラテも本物ーーーーー‼️❤️

次回は 5月23日開催です!

絶対やった方がいーーーー🤣

新しい発見になりますよ~~🤗


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ではでは👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?