見出し画像

来月以降のスケジュール発表!

こんにちは。
黒板アート塾スタッフの小泉(wakiko)です。

【黒板専科のビーラボ】代表の早坂陵先生がコロナ禍で立ち上げた『黒板アート塾』は2年目を迎えます!

RYO先生の
1周年の感謝と2年目への意気込み
をまだお読みでないかたはまずはこちらを↑

そして、先日
来月以降の配信課題スケジュールが発表されました!

私は、以前から習いたかった
RYO先生の『多肉植物』
涼子先生の『じっくり動物(わんちゃん)』
が特に楽しみ〜!

私、小泉(wakiko)は
ちょっとクールめなモノクロの世界
『ワイン&チーズ』を担当します♪

マーカーアートのフルーツやドリンクも
さらっと描けるようになりたいですよね‼️

マーカーアートについては
涼子先生の記事を読んでみてくださいね♪
私が推すマーカーアート3つの魅力
マーカー押しのワケその2〜色が可愛い〜

スケジュールを決めた側ですが
今からワクワクがとまりません^_^

課題デザインモチーフや習得技術については

受講生さまからご意見も踏まえつつ、
・大阪のRYO先生
・埼玉の涼子先生
・長野の私
講師3名で定期的にzoomで打ち合わせをして(zoom便利☆)

より楽しく、より深い学び
ご提供できるように検討しているんです。

講師3人、それぞれテイストも違うので、
いろんなモチーフ、描き方での課題を
楽しんでいただけるはず☆

おひとりおひとりにも
好きなテイストやモチーフがあると思いますが、
いろんなテイストで描き方を学べるのは
複数の講師が課題を担当している【黒板アート塾】ならではの面白さかと思います☆

黒板アートが気になるかたは
「公式ビーラボ黒板アート塾」LINEから🎵

登録がまだのかたは、
LINEアプリ
→友だち追加
→検索
→@767mclpsを友だち追加
していただくと、無料版のお試し動画が配信されますよ!

ぜひ実際にチョークアートとマーカーアートの
無料動画をご覧になってみてくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?