見出し画像

黒板専科のビーラボ代表理事 陵との出逢い


代表理事であり 黒板アートディレクター陵との出逢いは
2015年だったと思う。

かれこれ 7年もお世話になっている。

実はもっと前に逢ってはいるが 横浜と大阪
当時所属していた チョークアート協会の 作品展が東京で開催されたとき 挨拶を交わした程度だった。


2015年 私の母が他界し 大きな存在だった母を失い
父が1番凹んでいた。そんな父をほっておけず、無職だった私は

陵の公式ラインの

『アルバイト急募!!』

の記事を見た。

その頃の 陵は 【黒板の会】という チョークアートの通信販売を手掛けていた。

毎月 親切丁寧なレシピを惜しみなくつけていた! しかもチョークアートのボードも2枚つけていた‼️

コースの中に 陵の原画付き‼️❤️と言う夢のようなコースも作っていた😮😮😮


その原画付きコースを 購入しているユーザーが

50人は越えていた‼️

そりゃ忙しい。。。
そしてその膨大な原画を描くのに

一切、手を抜かない‼️‼️

私の仕事は 板を塗ったり 下絵をトレースしたり
住所を記入して梱包したりというものだった。

初日から 陵の人柄や 仕事っぷりに
すっかり魅了されてしまった。

そこから始まり色々な事を 経験した。

陵チョークアートスクール作品展の時⬆️


シモジマさまにて 黒板ジャック‼️⬆️

新世界でのワークショップ&販売⬆️
向かって右は 黒板専科ビーラボの みんなの天使❤️

さゆり💛です。

これ以外にも 宝石石鹸を作ったり
時には 刺繍‼️ (笑) ほんとに色々やりました。

これからも また色々やっていきますよ‼️

お読みいただきありがとうございました❤️



次回は 『陵の特徴50』です。
では また~🤭🤭🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?