見出し画像

『早坂陵 50を越えてしまった特徴』


皆様 こんばんわ🙇 いつもお読みいただきありがとうございます。


今日は ☔雨でしたね。そんな中アトリエビーラボ
では マーカーアートのワークショップを開催しておりました。

初めてでも、こんなに素敵な クラフトビールが描けました❤️

そしてトップ画像は!
早坂陵とその 愛娘❤️何と!!

【親子でA型 看板を 描く‼️】

なかなか見ないですよね🤣
けれど とーっても楽しそうに 描いていました‼️



それでは そろそろ 『早坂陵50を越えてしまった特徴!』行きます‼️


51, 絵を描くのが好きだ!

52, 神業を沢山持っている。

53, レッスンを受ける生徒たちは その神業に
いつもメロメロになる😍

54, 発明家である。

55, いつかその発明で、特許を取れると確信 している。

56, その商品の ネーミングは [たにし君]だ🤣

57, バイタリティーがある。

58, けれど ピアスを開けるのに すったもんだする。

59, 大騒ぎで開けたのに、今はピアスはしていない😮

60, でも また開けたいと言う。

61, 恐がりなのに!

62, 『頼まれ事』は 『試され事』と思っている。

63, 『手描き』にこだわる。

64, 手を抜かない!

65, 自分で困難な方へ 行きがち。

66, だから時には、 いっぱいいっぱいになる。

67, そりゃそうだ。
陵だって、 人間だもの。

68, リフレッシュしてきたら?と言われても 空いた時間に 仕事をしたい。と思っている。

69, 自分が 絵を描くことで 相手が喜んでくれたら それが最高❤️と思っている‼️

70, 今日もお昼にエビマヨの 🍙おにぎりを食べた。


まだまだ 特徴は続きます。

ありがとうございました。明日 お仕事の方も、お休みの方も 良い1日をお過ごしください。

きよみでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?