見出し画像

大人も楽しい‼️動物塗り絵

アトリエビーラボで 人気のワークショップ💛


それが

『動物塗り絵』





☆使う色は 3色+ 黒と白

★あとは自由に塗ってよし‼️

今日は JS女子と 大人女子で 🤭



楽しくて あっと言う間の時間。

少ない色を混ぜ合わせ

新しい色を作るのが めちゃくちゃ楽しい‼️

⬆️JS女子の色使いも本当に勉強になる!
かわいーーーー❤️


一日のうちの たったの2時間。

『無』になり 子どもにかえったように
ひたすら塗る‼️

これが なかなかの充実感です。



なんと!かわいーーーー❤️

パレットや 筆
筆洗いバケツ❤️
皆さんそれが

それだけで 懐かしくてテンションが上がる‼️

このラクダ 最初に塗ったもの!かなりお気に入り🤣🤣🤣



皆さんも是非ご参加ください🤗

明日の アトリエビーラボは
ティンガティンガ‼️

またまた 楽しい時間となりますーー!

では またです。 きよみでした❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?