見出し画像

お題のプリンで盛り上がる

2021年5月18日(火) 絵筋トレ部のお題は
『プリン🍮』でした

今週のお題当番は
あの有名なチョークアーティスト
白墨堂の尾崎有花さん❤️

ビーラボの絵筋トレ部
凄いアーティストさんが沢山います!!
これめちゃ自慢です😍

だって、
普段接点も無く
ただ憧れの存在であるアーティストさんと
一緒の空間で肩を並べて絵を描いて
わちゃわちゃとコメントしあったり出来るなんて!!

凄い事なんです💕

まずは冒頭のプリンの写真
これについての有花さんの説明文
↓↓

『御徒町のegg baby cafe という、めちゃ並ぶカフェの『プリン』
固めで美味しい❤️これは二度目のリベンジで食べれたやつ。
一度目は、テレビ取材が来て並んでいるところを撮られた。のに、途中で断念してラーメン屋に行った思い出😂』

という楽しいエピソード♪

女子はスイーツ好きな人が多いので
大いに盛り上がりました🥰


では、部員が描いたペン一発描き
ご紹介します❤️
(真ん中はお題の写真)

ポチとマガちゃん、、コスプレしてます🤣
昭和の女学生らしいです🤣

始まった当初は
黒ペン一本の一発描きだったんですけど
最近はカラーも増えてきました🌈

私も途中からコピックにハマって
絵筋トレというか
色付け筋トレみたいな感じになってます😅

レタリングも素敵😍
この中には『己書』の先生もいるんです❤️

カラメルの色美味しそう🤤

右上に可愛い女の子が💕
名前はおばまちゃん😄
毎日おばまちゃんのイラストに癒されてます☺️

カラーも素敵だけど
ペン一色の皆さんもそれぞれに特徴が出てます


最近はデジタルのイラストも登場
みんな好きなスタイルで
楽しんでるのが良く分かります❤️


プリンをもう何年も食べていない人
週に3個は食べてる人←私🤣

前日の深夜プリンを食べてしまった人←私🤣

みんなのイラストとコメントのやり取りで
大いに盛り上がった楽しいひとときでした❣️


これからは度々部員の皆さんの絵を
紹介していきますので
楽しみにしていてくださいね❤️

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊

ではまた🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?