見出し画像

初めまして!

黒板専科のビーラボ所属&ビーラボ黒板アート塾スタッフの きよみです💛
先ずは自己紹介させていただきます。

1971年12月生まれ 大阪在住
今年で50歳になります。🤭
射手座のO型
動物占いでいうと 変化と刺激を求める変わり者な狼。


美白には 興味がなく、むしろ真夏は 美黒でいるのが落ち着く!
海が好き!いつまでも ビキニが👙着れる体型でいたい!!

60歳まであと10年ほど…あと何回海に行けるか!?沢山行きたい~。


小さい頃は 兄とも歳が離れているし
近所の小学校にかよってなかったので 一人遊びが多かったです。

色鉛筆で 塗り絵をしているときに 父が色鉛筆を塗った上から ティッシュで ぼかすとゆう方法を教えてくれました。

今思い返せば❗ それで
チョークアートが好きだと思ったのかも!!


チョークアート歴は 10年以上(歴だけ長い🤣)
オファリングボードライター2期生
マーカーアート講座修了いたしました。

そんな私です。宜しくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?