見出し画像

『早坂陵 50の特徴vol.2』

みなさま~おはようございます~☺️
いかがお過ごしでございますか?
CORONAも増えておりますが
感染対策しっかりして乗り越えていきたいですね‼️


さてさて
黒板アートディレクター『早坂陵50の特徴』ですが


50を越えてしまう勢いです🤣
どうぞお付き合いくださいませ💛
⬇️⬇️⬇️

26, すぐに買う!

27, 定期的に断捨離スイッチが入る!

28, そして すぐに捨てる!

29, けど 『こんなことなら捨てなきゃ良かったな~。』と言うときがある。

30, 引っ越しが好きだ!

31, 方向オンチだ!

32, 自由人である。

33, リーダーシップが取れる‼️

34, 写真を撮られる時は、だいたい手がパー✋だ。(どうやらピースはどうだかと思っているようだ🤣)

こちらもパー✋⬇️

35, 小指の第一関節が 曲がる‼️

36, ベビーピンクや、淡~いベージュが好き💛

37, 顔は小さいが、足はデカイ‼️

38, 好きな洋楽は デスペラードだ。

39, セミナーが上手い‼️

40, 炭酸水が好きだ!

41,コンビニの🍙おにぎりでは エビマヨを好む。

42, 焼き肉は タンとハラミがあればいいと思っている。

43,ビールが好きだ‼️

44, けれど最近は飲んでいない。

45, スピード命だ‼️

46, トップギアしかない。

47, 迷った時は面白い方を選ぶ‼️

48, なかなか 諦めない。

49,『出来ない!』と言うより
どうしたら出来るか??を常に考える。

50, くつ下をすぐ脱ぎたがる🤣🤣




わーーーー。わーーー。

だめでした~❗やはり50では 収まりきらないーーーー。


続きは 又の機会に💛
今日も お読みいただきありがとうございました。


きよみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?