見出し画像

できるかな?

作ろうとしては
それちょっとベタだな…と
懐メロ感漂っているのは
色々と植物の作品などなど見過ぎたせいかもしれない

画像1


自分が思うほど他人は思っていないことが
多々あるけれど


まぁでも、
自分のモチベーションには繋がらない事は
もうしたくないので
またボンヤリと時間をやり過ごす


画像2


どんどん感覚的になっていくと
思考の種になるものは
変に目に付き
また片付けをしていた


画像3



販売はもう今は考えたくないので
(企画好きなのでついつい売れるものを考える。けれどそこへ時間を使いたくない今は)

画像4


どんどん捨てていく
毎年使うものだからと溜まっていく資材たち。



ひとまず使っていない一番大きな
トランクケースに詰め込んで
棚を空けていく


クローゼットに本や資料を整理して

画像5

画像6


スッキリと作業部屋は片付いた
あとは細かい紙類、書類を整理したら
もう何もなくなる。


画像7




そうすると
昨夜いきなりどう表現したら良いのか?と
一筋の光が見えた


作品を
作ったものをどうしたら?


と、ただ作る事に終わるのは本位ではないので
そこからのものを。

ここから先は

619字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?