見出し画像

Nコレ大阪で展示された作品、NFTオークションします!

大盛況だったNコレ大阪ですが↓

こちらで展示していただいた作品を

NFTオークションします!

今回GIF動画にしてみました!

私がんばったー!!!!


動画をアートにできるっていうのがWeb3の醍醐味だよね!

と常日頃思って憧れていまして!

動画の作り方を調べて、チマチマと作ってみました!

もう少し滑らかに作りたかったけど、

私の技術ではこれが精一杯(汗)


というわけで、

7月15日(日)22:00から24時間

0.03ETHからのスタートです!

オークションサイトはこちら


今回、購入者特典として、

Nコレ大阪で展示された額装をお送りします!


※匿名配送も承ります(ヤマト匿名配送を利用)
※Nコレから作品が戻ってきてからの配送になります。
※国内の購入者に限ります。


この作品は、私がメインで出しているコレクション

金沢の伝統文化を伝える、近未来を生きる若者たちのNFT

「Near Future KANAZAWA」から

招き猫マニアの和斗さんというキャラクターをメインに、

石川県の能登地方に伝わる嫁入り道具「花嫁のれん」

石川県の工芸品を代表する色絵陶磁器「九谷焼」の招き猫

石川県を代表する着物、「加賀友禅」をモチーフに使って、

和の雰囲気たっぷりに描きあげました。

金沢の伝統を感じてもらえると嬉しいです。



実はこちら、動かないバージョンのNFTも絶賛販売中です!

固定価格、0.02ETH 

7月31日までの期間限定販売!

興味のある方、何とぞチェックをー✨

購入はこちらから↓


今月はNコレでの展示はもちろんですが、

同じ時期に大阪で開催されていたNFT縁日、

こちらで配布されている、NFTフリーマガジン「コネクトマガジンvol.2」に

私の作品を掲載していただいていて、露出の多い時期なのです。


右列真ん中が私のスペースです。
表紙はてててさん!

さらにさらに!

2023年7月13〜16日にフランスで開催される

ジャパンエキスポで、金沢のNFT仲間のMEGUMIちゃんが参加!

私の作品をポストカードにして、配布していただきます!


ポストカードにしたよ!


そんなわけで、Twitterではフランス語での告知もしていきます!

応援よろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?