見出し画像

NFT化した私の作品についてのお願い。

私のサイトでも少し触れていますが、

改めて、私のNFT作品の扱いについて記しておきます。

紅乃谷安那アートサイト↓
https://annart-japan.jimdosite.com/nft/


・イラストの著作権は紅乃谷安那にあります。

・NFT画像を使っての商用利用不可。NFT化不可。
購入者がSNSのアカウントに使用する等、
個人でお楽しみいただく分には問題はありません。

・二次創作を歓迎します。二次創作のSNS投稿OK。
二次創作の商用利用、NFT化もOKです。
二次創作の場合は、二次創作である事を
どこかに表記していただけるとありがたいです。



それと、私はNFT活動と一緒に、アーティストとしての活動もしています。

活動内容は、コンテストの応募・作品の展示・販売などです。


ですので、私のNFT作品について、以下のことをご了承いただきたいです。


・NFT化して販売した作品を、コンペやコンクール等に応募させていただく場合があります。

・アート展やイベント、ギャラリーなどで、
作品をキャンバス展示・額装展示する場合があります。
VR・メタバース上での展示をする場合もあります。

・画像データをイラスト販売サイトなどで販売することはしませんが、
印刷し、キャンバスや額装、グッズにして販売する場合があります。
(キャンバスの販売枚数は制限します)

キャンバス・グッズ販売サイト↓


・イラストエージェンシーのポートフォリオサイトで
作品を制作事例として使用させていただきます。


私はアーティストとして、アートで収入を得たいと考えています。

私が活躍することで、私のNFT作品も価値が上がるはずなので!

同意と応援をいただければと思います!


以上です!
これからも応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?