見出し画像

NFT紅白2023に参加します!

NFT界でクリエイター達が最も多く参加するというNFTイベント。

「NFT紅白2023」に参加する事にしました!

私は白組での参加です!

NFT紅白2023HP↓


昨年も行われたこのイベント、

私は参加しなかったのですが、

皆んなが盛り上がっているのを見て

羨ましいなあーと指をくわえておりました。

今年は絶対参加するぞ!と意気込んでの参加です。

作品も昨日完成しましたー!


タイトル「白龍」

白組なので、白を基調にして、

来年の干支の辰(たつ)をイメージして

龍の化身の子を描きました。

可愛くてお気に入りの子の一人になりました。

12月22日(金)より、maniholdで20枚限定販売予定です。

購入サイトはこちら↓


購入特典・参加特典として、
NFT紅白運営から記念NFTプレゼントされます!

詳細はこちら↓

この機会にご購入くださいねー❤️

そして!今回、私からも購入特典を用意しました!

ご希望の方に、同じ絵柄のハガキに
直筆サインとメッセージを添えてお送りします!

(DMにて住所・氏名を教えてくれる方に限りますのでご了承ください)


購入後に年賀状ご希望の旨を私のXアカウントにDMいただけると助かります。

連絡なくてもXのアカウントがわかる方には

こちらからご連絡いたしますね。

詳細はXでも告知します!


12月22日〜29日の期間中、投票も行われます。

ぜひ白組に1票お願いします!



私のポストでも告知します!

白組優勝ー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?