見出し画像

2024


今年はどんな自分になろうかな、と考えてすごくワクワクしている。
去年は環境が変わって色んな経験をして新しい出会いもあってとても楽しい1年だったの
もちろん不安もあったけど、自分次第でどうにでも出来るんだって分かったから。今年はもっと楽しい1年になるんだろうな
やりたいことを仕事にする、をスタートした年始から1年で目標としていた立場まで成長できたのは自分の自信に繋がったし頑張っていれば必ず見てくれている人はいて力になってくれるんだって、周りの人に恵まれていることに気がつけた。
目標って大事なんだよね。自分がどうなりたいか、どうしてそうなりたいのかが明確であればある程実現する為のビジョンが鮮明になる。
今年は仕事において頼られる存在になりたいなと思う、立場も今のバンドレベルよりも上がりたいし、どんな事柄にも自信をもって行動できるように知識を深めたい。その為にはBAも取りたいし、ラテアートも上手くなりたいしPTRに対しても理解を深められるようにより向き合いたいと思ってる。最終的なSSVになるという目標の為に、今の自分に必要なことを学んでいける1年にしたい。
私生活については、悠々自適に艶のある日々を過ごしたい。
好きなことしながら好きなように好きな自分で生きていきたい
なーに巫山戯たこと、って思うかもしれないけれど
何かを犠牲にしてまで、我慢してまで、身を削って生きたりしたくない。
わたしは私の好きな人を大切に思って、必要のないことはしない。それだけ。
素直に、飾らず、驕らずに。
今年はより多くの得るものがあるだろうなと確信してる、そのための準備をたくさんしてきたから。
色んな景色をみて、新しい自分を知って、素敵な1年にしたいな〜
要は、らぶりーな1年にする❕㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?