見出し画像

タイミングが全てと人は言う


友達と大衆食堂に行った。
食べながら共通の友人の話になり、そう言えばこの近くに住んでるんじゃなかった?連絡してみる?

今暇?


電話をかけると家にいるとのこと。今から来てよと誘うと荷物の受け取り待ちなんだよ。8時の間に来るから〜
じゃあ時間潰して待ってるから後で来なよ、なんて話しているとピンポーン❗️と鳴り無事荷物が届く。タイミングバッチリ。
彼女を迎えに行き、スタバにて3時間語りまくった。
仕事の話から恋愛の話から様々。
各々の好きなタイプの話、全く異なり共感できない。あなたは〜な人好きでしょう?が図星すぎてお手上げ。
気づいちゃったんだけど。喫煙者って1人が吸うとみんな吸い始めて面白いけど、女の子は1人がリップを塗り直すとみんな塗り直す。可愛い。

今暇?ですぐに集まって、しょーもない話してこれからの話して、最高に楽しかったなぁ。幸せだなぁ。
なんだか、すごく幸せで満たされていて最近はよく周りからの愛で生かされているのを痛感する。
あぁ、楽しかったなぁ。離れるのが惜しいくらい大切なものをたくさん作りすぎてしまったかもしれない。でもね、わたし全部持って、抱えていくからね
これからもっともっと、楽しみが待っているから
成長するぞ〜良い夜をありがとうラブリーちゃん達♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?