見出し画像

暑さを乗り切る!おすすめアイテム

最近、暑い日が続いていますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
このような暑い夏には、新しい商品を体験してさわやかな時間を過ごすのも素敵ですよね。b8taでは、さまざまな新製品を取り揃えてお待ちしています。

・サントリー様 酒ことば

近年、ギフト需要が高まっています。
本当は伝えたいけど、なかなか言えない。
そんな想いが16の言葉になりました。
酒ことばでは、今なら16枚の「酒ことばカード」と「ちょっといいお酒」がセットでお届けできます。お酒と一緒に気持ちも味わう嬉しい時間を、大切なあの人へ贈りませんか。 

アンケート回答でおすすめのお酒がご試飲いただけます!

b8ta Tokyo - Shibuya 
b8ta Osaka - Hankyu Umeda
7月12日(水)〜8月31日(木)


・パナソニック様 ラムダッシュ パームイン


新たな"ライフスタイル”をつくるアイテムを体験しませんか?
パナソニック様が9月1日(金)に発売する、今までにない形のシェーバー「LAMDASH PALM IN 」をご体験いただけます。
5枚刃の確かな剃り性能はそのままに、全く新しいデザインと上質さを兼ね備えたシェーバーは、ご自宅でも出先でもあらゆる空間やシーンで活躍してくれること間違いありません!

ご自身へのご褒美に、大切なあの人へのプレゼントに…
まずはb8taで体験してみててくださいね!


b8ta Tokyo - Yurakucho
b8ta Tokyo - Shibuya
7月28日(金)〜10月31日(火)

b8ta Osaka - Hankyu Umeda
8月1日(火)〜10月31日(火)