2023年のメモ

孤独すぎてやばいな。他人の許容値が著しく低く、少しでも波長が合わないなと感じた相手に対して激しく攻撃的になってしまう。だから孤独なんだ。とりあえず飲み込んで穏便に済ませるといったことができない。ゴミじゃないか。つまんな、人生。ほんとに死にたい。

興味を持たれたかった。親交や会合がしたかった。愛されたかった。ひとに恵まれたかった。「おっ、君、面白いね!」と言われたかった。興味を持たれたかった。承認欲を満たしたかった。遊びたかった。愛したかった。一方的に気になられただけの関係の人に、ご飯のお誘いのLINEを何百件と貰いたかった。

まずは人間関係の量的欠乏を満たすべきだろうに、量を自分から捨てている。しんどいからだ。ウザいウザいウザいウザい! 小学生の頃は優しすぎて優しいで賞をとったこともあるが俺はもはや温和でもなんでもない。普通にエネルギー切れだ。

むかしは自我がなかったから楽だった。

自分は何がしたいのかわからない。
つらい ウザい 頭を占めるのはそればかり

自分が存在している必要はない
必要とされていない
そして嫌いな奴に必要とされても仕方ない
嫌いな奴に奉仕する義務はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?