見出し画像

定期便もどき

窓から見えるタープの群れです
目の前の公園で週末になるとBBQが始まります
すぐ隣を高速が走ってる中でも毎週沢山の親子連れや友達同士が来場してます
予約でいっぱいなのでしょうね
子供の声が聞こえるので結構な癒しになってずっと見てます
BBQ行きたいなぁ。。

なんにも投稿しないと、またおかしな噂が出かねないので、そろそろ投稿しますね 笑

相変わらず地道な治療が続いています
ドクター曰く、寝業だそうです
抑え込むという意味でしょうが、なかなかに強敵で、特に肝臓の後区域と言うところの血流があまり良くないので、そこの肝膿瘍の治りがよくないということのようです
症状としては熱だけなのですが、何ヶ月も続くとなると体への負荷と薬の副作用も見込まれるためなかなかに厳しい局面になっています

最悪の場合肝臓の切除も視野に入りそうですが、もうICUに入るのは絶対に嫌なので 笑 
先生方もてこずってるかもしれません
なんとか抑え込めればいいのですが。。

目の前のBBQ場から蝉の声がかまびすしくなってきました
早くしないと夏が終わっちゃう
まー焦りは禁物です
日々できることをやります

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?