見出し画像

Amazonで実際買ってよかったなと思えた中華製品 #001

Amazonで実際買って使ってみてコメントするシリーズです。

Switch用保護カバー(初代用)

Switchの裏が結構傷ついてきたので、カバーや保護シートが欲しくなった。
最低限カバーをつけたままdockに装着できて、2000円以内がいいなと思って買いました。
変なにおいやべたつき、粉っぽさなし。
表面はさらさら加工がされていて手触りよし。3年後はべたつくかもだけど、1600円なら許せる。
サイズ感は精度高い。穴やへこみの位置がずれていたりはありません。
つけたままdockに装着できて、そのまま動作OK。+ボタンが押しにくいくらい。
総評・・・かなり良い。

30W充電器 2mライトニングケーブル2本つき

iPadを一番使うので、ケーブル2本つきがありがたい。2個買いました。
ガリウム何とかにはたぶん敵わないけども、十分早いと思う(コナミ

HDMIキャプチャーデバイス

怪しさ満点ですが、全く問題なく60FPSでキャプチャできました。
switchでMHRizeのプレイ動画を作るために買いましたが、ちゃんと作れました。満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?