見出し画像

誕生日を迎えました😊💕💕(生まれてきてくれてありがとう✨✨)

おかげさまでお誕生日を迎えました🥰

生まれてきてくれてありがとう✨✨
そんなことを、自分に言ってあげる一日にしようと思います😊

最近、人が生まれるのって、本当にすごいことなんだなぁ✨✨って、そんなことを感じてて。

生まれてきてくれた自分を、たくさん祝福してあげようって思いました😆💖

そして、
これを読んでくれてあなたも💕

生まれてきてくれてありがとうー‼️🌈✨✨✨

幸せも豊かさもいっぱい抱きしめていこ~🥰💕💕

#お友達がお花プレゼントしてくれた✨
#お誕生日メッセージもありがとう😆💖
#年女&運気「達成」🐉飛躍していきます😁💕


読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈

(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?