見出し画像

小説『葬送のレクイエム』あなたの推しキャラ教えて✨キャラたち人気投票♪♪

【あなたの推しキャラ教えて✨キャラたち人気投票】

(※小説読んでなくてもお気軽に^^💕)

こんにちは!深月(みづき)です(*´ω`*)

おかげさまで小説『葬送のレクイエム』がシリーズ累計1万PV」を達成しました♪♪ありがとうーっ!!!!(*´ω`*)💕💕💕💕

(カクヨム様にて。NOTEでの更新、不定期になっててすみません^^;)


シリーズ1万PV感謝企画として、

【あなたの推しキャラ教えて✨キャラたち人気投票】を開催します♪


よかったら、こちらのコメント欄で、『葬送のレクイエム』の中で

あなたが好きなキャラを教えてください(*´ω`*)

(お一人様、何票でも。イチオシな理由もぜひ♪)


期間は【2024年6月末まで】✨

投票数の多かったキャラクターは、7月以降に、スペシャルショートストーリー(SS)に登場してもらいます( *´艸`)♪♪

──って言ってて、誰もいないとさみしいので……💦(←ビビり。笑)

よかったら、ふるって参加してね💕


***

参考に各キャラのイラストも載せておきます♪

(NOTEの読者様は、一部未登場のキャラがいます。ご容赦ください^^;)


《参考:主なキャラクター(´ω`)✨》


○メル
……元奴隷の14歳の少女。足枷あしかせをつけている。

(AIイラスト 狼駄さま ※以下同様)


●アスター・バルトワルド

……メルを助けた旅の剣士。金髪に蒼氷アイスブルーの瞳をした青年。


○ルリア・エインズワース

……アスターの元相棒パートナー。プラチナブロンドの髪に黄玉色トパーズの瞳をもつ「純白の戦乙女」。


●クロード

……アスターの元主君。銀髪にみどりの髪をした青年王子。


○エマ

……黒いフードを被った正体不明の魔術師。外伝(少女時代)では、セントバーズ大聖堂の落ちこぼれ巫女見習い。

(※作中とは外見が異なります)


○パルメラ
……褐色の肌にサリーを着た女商人。アスターの旧知で、関西弁で話す。


●ピエール

……商人見習い。メルに恋心を抱く14歳の少年。


○リゼル

……メルの元奴隷仲間。舞台のヒロインにあこがれていた。


○フレデリカ

……金髪にみどりの瞳をした16歳の花形女優トップアイドル

(※『葬送のレクイエムⅡ──不死鳥の巫女と殲滅のつるぎ』から登場します。以下同様)


●エヴァンダール
……グリモアの青年王子。褐色の肌に黒髪をした傲岸不遜ごうがんふそんな貴公子。


○カトリーナ

……エヴァンダールにそっくりな外見をした双子の妹王女。

上記以外のキャラももちろんOK💕

あなたの「好き✨✨」をお待ちしています^^

(※コメント欄に、あなたの推しキャラを書いてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓↓)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?