見出し画像

大磯プリンスホテルで絶景を拝んできた

どうも、箕牧です。

先週末、大学時代から仲良くさせてもらってるエンジニア友達と『大磯プリンスホテル』に行ってきました。

神奈川県の海沿いに位置するホテルで都内から電車で1時間半ほど。

このホテル内にあるSPA施設での体験が素晴らしいものでした。

朝6時から夜12時まで解放されており、ホテルの宿泊者は時間内であれば自由に出入りすることができます。

施設内ではオーシャンビューを望めるプールやサウナ、追加でお金を払えばお酒も楽しむことができます。

今回の旅行の目的は「まったりする」だったので、夜も朝もSPAを堪能しました。プールに入って、将来について語り合い、サウナで整う。

朝6時に起きて日の出を見に行ったのですが、それはもう素晴らしい景色でした。どこまでも続く水平線と美しい日の出...最高...

画像1

反対側にはピンク色に染まった富士山が見えました。

画像2

写真では伝えきれない...

プールは温水なので朝風呂に入りながら絶景を堪能できました。

ただ、プールから上がると少し寒かったので、夏にまた行きたいですね。(夏はまた別にプール施設が開放されるっぽい?)

一緒に行ってくれた友人たちに感謝。

興味がある人はぜひ行ってみてください。他にもおすすめのホテル・宿があればぜひ教えてください。

ちょっとリッチな気分が味わえた週末でした。ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?