見出し画像

私はおばさんになった!

なんととうとう弟のお嫁さんが出産というところに立ち会った。元気な男の子が生まれ、弟もついにパパに!!

私もついにおばさんになってしまった!!

それがそれが可愛いのなんのって。💕💕ヤバいです、もう普通に貢いでしまうだろうくらい可愛いすぎる😍


はい、そして私はというと昨日あまり食べずに適量ではあったものの呑んでしまったわけで…

見事に二日酔いです。(苦笑)

やってしまった。。。温い中にいると酔ってしまって大変😰💧食べ過ぎは何とかなったものの二日酔いって…(苦笑)タチ悪いですね😂🙏💦

これから帰って食事だ〜!!!!

食べ過ぎないようにしつつ呑まない!!!!(笑)いやーでも昨日は楽しかった😊久々に友達と呑めたし食べれたし。最高の1日過ぎて寝れなかった(笑)🤣

とまぁこんな感じで、昨日からワイワイしております(笑)そして可愛い甥っ子も生まれたて見れた🥰

余は満足満足(笑)😁✨✨

ではではまた!今日はこれでおしまい😌🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?