見出し画像

2023 桜花賞(GⅠ) 予想

こんにちは!
あんまりクラシックの予想のやる気が起きない+昼から二郎系食って腹パンパンで苦しいので印と簡単な見解だけ書いておきます!
超穴馬予想なので、こういう風に考える人もいるんだな程度に参考にしてください笑

阪神11R(15:40発走)

◎12.シングダットソング(12人想定)
○6.モズメイメイ(7人想定)
▲3.リバティアイランド(1人想定)

・このレースの想定について
内前~内好位有利/Sペース/良
まぁとにかく「内前~内好位をとる」馬が有利ですね。これだけは逆らってはいけない気がする。

・◎について

リバティを負かすならこの馬と勝手に思ってる。

前走:超Hペースの中外回しながら先行して粘り勝ち
→Fレビューがいくら前哨戦として役立たないからって、この内容は素直に評価したい。
前々走:大出遅れからの上がり最速3着
→スタートさえ出たら勝ち負けあった。

真面目な話、スタートで勝敗が決まると思う。今のところ1/4しかスタート決まってないけど、前回はちゃんと決まったし同じ枠番(偶数番)なのもいいと思う。スタートさえ決めたら、負けても文句は言わないからそれだけ頼む望来!!

・○について

持ち時計がなくここ数戦の勝利も全てトラックバイアスを味方につけて勝利も、今回のメンバーで唯一の逃げ馬+神枠で自分のペースで逃げ切ることが出来れば意外と良いとこまであってもいいと思う。鞍上弱体化は悲しい😭

もう春ですね

・買い目

ワイド◎-○▲:15k

初帯チャンスあるで!!


Twitter:@b1_nty


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?