見出し画像

7/9,10の競馬回顧など

今更ですが一応、、
眠いし今日分の記事も書かなければいけないので、超簡潔に。

7/9分について

・小倉12R
◉ウォータールグラン(1人11着)
○ザウリ(7人10着)
▲メイショウグラニー(3人12着)
推奨買い目:ワイド◉○:15k 3連複:◉○▲:5k
実際の買い目:ワイド◉○:15k 3連複:◉○▲:5k

真逆の展開で泣いた。しかも、勝ったの前回本命にしたエイシンスポッターだし、、

7/10分について

前日に外れたらしませんと言ったのでブログ更新しませんでしたが、プライベート馬券で大負けしたので一応記録として残します。マジで熱くなって世界が見えなくなってた、、

これに加えて、福島12Rでも-5kありますがスクショ忘れた。

今週の収支

~推奨ver~
投資:20k 回収:0k 回収率:0%
~実際ver~
投資:70k 回収:0k 回収率:0%

通算収支

~推奨ver~
投資:270k 回収:532.8k 回収率:197.3%
~実際ver~
投資:462.6k 回収:674.85k 回収率:145.9%

反省や一言、今後の意気込み

先週反省したばかりなのに、最終的には先週みたいに取り返せるだろうと思っていたら地獄を見た、、流石に懲りました。

Twitter:@b1_nty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?