見出し画像

6/19 競馬予想

寝てました
予想もせずに酒飲んで酔って潰れてました
朝が来てました

時間は限られていますが、競馬は僕の生きがいなので一生懸命予想していきます!

阪神8R(13:55発走)

◎ママコチャ(1番人気想定)
○エイシンピクセル(3番人気想定)
▲リーベサンライズ(9番人気想定)

・このレースの想定について
前有利/Mペース/良
・◎について
このクラスは順当に勝たなければ。
・○について
ここ数戦着順もそうだが走破時計も1勝クラスにしては優秀。先行さえしてくれれば複勝圏内には来てくれそう。

ワイド◎○:20k

東京10R(15:10発走)

◉ショウリュウレーヴ(2番人気想定)
○ウインシャーロット(1番人気想定)
○タイニーロマンス(3番人気想定)

・このレースの想定について
真ん中前有利/H~Mペース/良
・◉について
前走6着も、出遅れ・直線どん詰まってブレーキ・稍重のHペースと、全ての不運が重なった結果なので悲観する必要なし。初の中山と1200m戦というのもあったかもしれない。それよりも、前々走の内容があまりにも濃すぎる。1:19.8という走破時計はやばいし、自身で刻んだHペースの中でも2着に残すのだから持っている能力は相当高い。鞍上がルメールに変更なだけにハナを切らないかもしれないが、それでもトップハンデ関係なく能力の違いで差しきれると思う。相変わらず調教の動きもいいね。
・○について
正直めっちゃ悩んだ。負けている相手が一線級だしこのクラスでも2着2回と勝ち上がるのは時間の問題である。ただ、ハンデ戦となるとメンバー弱体化も少し厳しいのかなぁという印象を受ける。あんまり自信ない、、本当はルーカスのほうが魅力感じる…
(○変更しました、それに伴い買い目も変更します)(15:01更新)

ワイド:15k 馬連:4k 馬単◉→○:1k

ワイド:17k 馬連:3k

Twitter:@b1_nty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?