見出し画像

1/9 競馬予想

おはようございます!!昨日は新年会でめっちゃ楽しんできました!!そのせいでこの記事もオールで書き上げています、、😭眠い( ˘ω˘ ) スヤァ…

中京5R(12:30発走)

◎セーヌドゥレーヴ(1人想定)
○メイショウミヨシノ(12人想定)
▲サーマルソアリング(2人想定)
△3,14,15,16

・このレースの想定について

外差し有利/Mペース/良

昨日の馬場傾向を見ている感じ明らかなため割愛。

・◎について

前走のタイムが優秀。厳密には補正タイムが優秀。未勝利クラスの中で1頭小糸(私)基準を超えている。しかも大幅に。そして、鞍上が世界の川田様!!逆らって良いことないでしょ。

・○について

前走の新馬戦は直線まともに走れば全然1着あったかなぁと。たった中2週でこれが大幅に改善されているかと言われるとうーんという感じではあるが、流石に12番人気想定は舐められすぎじゃない??一度競馬に使われてこれが改善されるようであれば、かなり面白い存在だと思う。

・買い目

3連複F:◎-○▲-○▲△ 各100円

今回は若干ブログに関しては手抜きですみません!けど、予想はしっかりやりました!!
フェアリーSの予想する時間はありませんでした( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ

Twitter:@b1_nty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?