見出し画像

『空』(2)カメラがつなぐ私とおばあの想い出【インタビュー】

-------

「ああ〜!やっぱり、やりたい!」

そう思わせてくれたキッカケの記事。
(‥と言うのもおこがましいですが‥。私の文章力とは、レベルが違う。)

@みくりや佐代子 さんのインタビュー記事。
ちゃこさんの記事は、とても温かみがあり、共感できるものも多い。
母娘共々、とてもスキな方です♡

前々からやってみたかったのですが‥どうも、自信が出ない。

しかし、今回、宇宙的に突き動かされるものもあったので、これを機に始めてみます!

【インタビュー】!!!

-------

記念すべき第2回目のゲストは、@damosiiii28さん。

「さん」付けしましたが、私達は、中学のときに出会った同級生!

お昼休みに一緒にバレーして遊んだり、変なことを言い合って、一緒に登下校したりしていました。

そんな@damosiiii28の写真に、私は魅力を感じていて、今回、思い切って、インタビューさせていただきました!


それでは、どうぞ!

(ちなみに、インタビューは、LINEやDMなどで行っております。)

(damosiiii28のおばあちゃん)


おじいちゃんのときに体感した想いを二度と感じないように、とカメラを購入し、
そのカメラで撮る写真が、今は、damosiiii28にとって天国のおばあちゃんとの架け橋になっている。

damosiiii28の世界が、写真の中には、海のように広がっていて、その世界観を被写体の角度や、切り取り方によって垣間見ることができる。

それは、そこに、damosiiii28の人生観や人柄が映し出されていると思うから。

私は、その写真を見ながら

「今は、元気なのかな?」
「あ、楽しそうだな‥♡」

そう、damosiiii28の頭の中を想像する。

damosiiii28の世界観を、1度見ると、他の表情をどんどん、どんどん見たくなる。

あれ‥、恋かもしれない‥。

@damosiiii28のその他の写真は、こちらからご覧いただけます🌸

最後に、今回、自身の記事や#そのへんの一般人の使用を快く承諾してくださった、ちゃこさん。ありがとうございました!★

もし、この記事がイイ!と思ってくれた方がいらっしゃったら、サポート(投げ銭)して下さると飛んで喜びます!サポート代は、damosiiii28の写真費用に使わせていただきます。







まだまだヒヨッ子ですが、これからもっともっともーっと!‥もっと!